

- cm:0 tb:0
濃姫で。
妹がどうしても濃姫でやりたいというので今日は妹メインで
戦国無双やりました!
いや〜信長さまはやっぱりいいですな〜(は?)
素敵です!彼なら私ついていきますよ〜地獄までも(無理かも…)
でも、今日私が使った武将は光成です!
やっぱり光成かわいいんだよ〜!!!!
彼は自分の思ってること言えない子なんだよ〜ちょっと意地っ張りな
うさ光成に(兜の角がウサギっぽいからうさぎ光成なのです!)
メロンメロンなのです!現実逃避といわれようが戦国無双の光成は
可愛い奴なのです!!
そう、三蔵様とかとおなじような意地っ張りの恥ずかしがり屋さんなのです!
こんなところで光成について語っても仕方ないのですが(苦笑)
また今週も土日は戦国時代に浸りっぱなしになりそうです。

やっとこさ明日で週の半分ですよ〜。
今月の土曜日にまたまた私携帯を変えることになりました。
しかもド●モから●Uに…。
やっぱり私的には●Uが使いやすいみたいです。
ゲーム cm:19 tb:136
長政いっただき〜!!
まずはこの一言から行かせて頂きます。

浅井長政GETです!!

この間からずっと妹に勧めてきた戦国無双をついに昨日やらせました!
といっても一緒に戦ってただけなんですけどね。
ふっふっふ。妹もはまりやがりました!!!
あそこまで嵌るとは…今日も「早く起きろ戦国無双するぞ!」っと
起こされてしまいました(笑)
あっはっはっはっは〜妹参戦で秀吉、信長様、政宗、ねね様、孫市、と
そして〜まちにまった長政!!いや〜嬉しすぎて。ちゃくちゃくと
使える武将が増えてきて嬉しいですよ〜。
でも、ムービーが切ないやらで泣きそうでした。
ただ斬るだけではないのです!ドラマがあるんですよね〜。
あ〜ほんと切ないやつは切ないわ。
次は誰でやるべきか…。

昨日ね、髪の毛切ってきたんですよ〜。
しかもその美容室の店長さんがものすごくファンキーでして、
といいますかそれはもう良くしゃべるしゃべる。
店長さんお忙しいのかちょっとやっては他の所に呼ばれと
櫛を2回もおとされてましたよ〜冬でもないのに握ってられないとか…
朝から大忙しだったので疲れてたらしいです。(どうでもいいってね)
ゲーム cm:20 tb:0
ちょっと涙が…。
今日は定時で帰る予定やったんですけど、会社の方と愚痴りまくってたら
6:20になってまして、1時間トークショーでした。
みなさん鬱憤溜まってますね〜。
胃がキリキリですよ〜まったく…ため息ですね。

で、気持ちを切り替えストレス発散とばかりに
三国無双をがんばってやってるわけですけども、
今日、やっとこさ光秀で無双演武を終わらせまして、
ちょこっと私は泣きそうでした。
と同時に叫び出しそうでした。夜中にもかかわらず(苦笑)
光秀…信長様のこと大好きなんだね〜って感じで。
信長様ラブの私としてはちょっと妬けるわけです。(アホ)
光秀でクリアしたので孫市さんが使えるようになったわけですが、
がんばりますよ〜!!!!
孫市さんでクリアすれば、信長様と伊達政宗が使えるように
なるわけですよ!気張らなければ!!
今日はさすがにもう、ゲームなんてものをしてたら怒られそうなので
(遅い時間なんでね)やめましたけれども。
明日からは孫市さんでがんばります。
ゲーム cm:17 tb:0
上川しゃん!
まず…

上川さん素敵すぎて鼻血でそう!!!!!

ほんと、映像やったんですけど、素敵でした〜。
でかいスクリーンでアップの上川さん。
汗も見えるぜ!ってくらいのどアップで、メロリ〜ンです。

ゲキ×シネってやつを見に行ったんですけど、わざわざ名古屋まで。
でも、わざわざ名古屋に行った甲斐がありました。
今度は生上川さんが見たい!!
日常 cm:18 tb:0
ついに!!
ついに買ってしまった…。
悩んでいたんだけどもついに…ついに…。

戦国無双2

今更かよって感じですけど、今更なんです!!
今更かったんですよ!!
たしか11月にまたでるんですけど、我慢が出来無くって(笑)
11月発売のはまた気が向いたら買います。
買ったのは良いんですけど、明日は名古屋なので今日はやんないです(は?)
楽しみはたぶん月曜日ですかね〜。
ゲーム cm:19 tb:0
まじですか!?
今度はコナン実写!!
すごいね〜新一は小栗くんだってさ〜!
漫画の実写多いですね〜。

今日はちょっと体調がといか目が疲れてるっぽいのでこの辺で。
目がおかしくなると頭も痛くなって気持ち悪くなるので嫌ですね〜。
テレビ cm:18 tb:1
光成〜!!!!
今日は日曜日ですよね…。
朝に妹の携帯のバイブで起こされ、ものすごく焦りました。
今日は月曜日かと勘違いしてしまったからです。
それは何故かと申しますと、夢で石田三成と会社にいる夢を見たんです。
それで、慌てて起きて携帯見たら電源入ってないし、何でかと思って
起きてた妹に「今日って日曜日?」って聞いたらそうやでって…。
ものすごくホッとしました〜。よかった日曜日で。

それでなんで石田三成やねん!って思った方もいらっしゃるでしょう?
それはね〜宮部さんのせいだ!!
大極宮で宮部さんが戦国無双のゲームの話をされててですね、
ロン毛の光秀がきになって戦国無双の公式サイトにロン毛光秀をみてたら
まー他のキャラも見たくなったわけですよ。
そしたらさ〜光成が〜(オイオイ)うん。そう。光成!
でもね、私が一番惹かれたキャラは浅井長政氏。
めっちゃ好き。ちょっと戦国無双買ってしまおうかと思っちゃったよ!
コー●ーさん私貢献してますよね〜。
遙かとかアンジェとでね〜それだけですけど(笑)
たぶん戦国無双なんてかっても私すぐにダメだと思うんだよね〜。
これ以上途中のゲームを増やすわけにはいかないので、我慢だ!!

京極。やっとこさみんなが秋彦さんの所に集まり始めたところまで
進んだよ〜。あとちょっと分厚い文庫くらいの厚さだ!!
頑張れ私!次は『陰摩羅鬼の瑕』だ!!
ゲーム cm:17 tb:0
いい男はいい!
いいとも!創刊号をみてたんですけど。
やっぱり殿(谷原章介さん)はいい!!
胸キュンフレーズを言った殿にもう本当にキュンキュンでした〜。
なんですかね、彼は!!めっちゃいいですよ〜。
やだな〜もう、俳優さんは素敵な人が多くて目移りしちゃうvv

それにしても良い天気ですね〜。めっちゃ青空。
家にいるのがもったいない気もするんですが、外に出てもね〜
あまりに天気が良すぎて洗車しなきゃなくらいの車の汚さなんですが
する気が起こらない…。
引きこもりになりたくてなってるわけではなく、遊んでくれる人が
いないわけですよ〜!!
一人は大阪の人だし、ってか私の友達はお金がないと言う人が多い!!
どっか行きたいね〜としゃべってても先立つものがないからと断念。
あ〜お金欲しいっすね〜。
テレビ cm:20 tb:0
世知辛い世の中で…。
あまりにも腹が立ってます!
というか煮えくりまくってます!!
のでちょっと愚痴っぽくなるので、それでも良いよという方は
【>>>>】から続きをどうぞ〜。
続きを読む >>
日常 cm:17 tb:0
ドキドキvv
行って参りました〜!!
ずっと待っていた〜今月のお楽しみ〜!!

ミュージカル テニスの王子様
    Advancement Match 六角 feat.氷帝


面白かったですよ!!
なんてったって席が1階の1列目。
しかも〜すごく近すぎて…どこを見て良いのかめっちゃこまりました。
ま〜顔見てたとしても彼らは真ん中らへんを見て歌ってたので、
下を向くことはまーなかったからじーっと見ててもよかったんですけど…
ふと油断をしてると目があって一人ドキドキしてるという状況でした〜
でもね!うん。たぶん目はあったと思うの!!
不二君の相葉ちゃんとか〜海棠の鯨井君とか〜ちょたろーの伊達くんとか〜
一番の目があったという印象のつよ〜い方はですね〜。

海棠薫役の鯨井康介くんでした!!

あれはね〜前列の私たちに彼はとてもサービスしてくれてね〜(思いこみ)
一気に彼に支配されてしまったわけですよ(笑)
そうそう、生はテレビとは違いますね〜だって、がっくん役の青柳くんは
DVDみてちょっと微妙かと思ってましたが(ごめんなさい)
生で見ると可愛くって違和感なかったですね〜見て良かった…。
ってか、テニミュキャストさん…みなさん脱毛ですか?
足とか脇とか腕とかつるつるでちょっと人間らしさが〜〜〜。
妹曰く「すね毛とかあったら夢くずれるやん!」と。
え〜でもさ〜人間だし〜別にあっても私はよかったと思うのよね〜。
DVDで見たときとか違和感なかったんですけどね〜。
やっぱりあの位置で見てしまうと自ずと目線はそこですよね?(は?)
今度行くとしたら全体をくまなく見渡せる席がいいな〜。
今回の席でもキョロキョロと見渡してましたけどね(笑)
歌ってるメインの人ばっかりではなくて他の周りのキャストさんも
見てると思わず笑えるシーンとかいっぱいありますよね〜。
舞台も2,3回はだから見に行きたいな〜!と思ったテニミュでした。
漫画 cm:66 tb:0
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
tuna.be
categories
comment
trackback
bookmark